【韓流】ソ・ジソブら、NYでアジア記者から取材攻撃

 ソ・ジソブとコン・ヒョジンは、24日(現地時間)、マンハッタンIFC劇場で開かれたニューヨークアジアン映画祭で「第1回ライジングスターアジア賞」を受賞した。

 ソ・ジソブとコン・ヒョジンは共同記者会見で「世界文化の中心地ニューヨークで、韓国映画を広く伝えることができる機会が与えられて、嬉しい。初めて作られた『ライジングスターアジア賞』に選ばれて光栄だ」と述べた。

 この日IFC劇場には、ソ・ジソブが主演した『映画は映画だ』を観覧するための人々で長蛇の列が出来た。観客は韓国人はもちろん日本人、米国人もいた。日本記者は「2006年、日本でドラマ『ごめん、愛してる』のヒット後、ソ・ジソプの人気が急上昇した」と伝えた。授賞式を終えて場所を移して開かれた「韓国映画の夕べレセプション」でも、アジアメディアの取材攻勢は激しかった。

 ソ・ジソブはハリウッド進出意向を尋ねられた質問に「コメディのように観客を笑わせる映画に挑戦してみたい」と答えた。またコン・ヒョジンは「俳優ならば誰でもハリウッドを夢見る。映画に東洋的情緒を加味できる米国監督と仕事をしてみたい」と話した。[写真=NEWSIS](情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国映画に関する最新情報 - innolife
【韓流】ソ・ジソブら、ニューヨークアジアン映画祭で授賞(2009/06/12)
【韓流】トップスター海外進出映画、今年相次いで公開(2009/06/12)
【韓流】ノ・ホンチョル、ファッションモデルに抜擢(2009/06/11)
【韓流】イ・ビョンホン、日本の雑誌が選ぶ「アジア最高の男」(2009/06/10)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ソ・ジソブのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「ソ・ジソブ」に関する記事

「ソ・ジソブ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ソ・ジソブ」の記事

次に読みたい「ソ・ジソブ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク