【韓流】ハン・ヒョジュへのハートのネックレスが話題

 28日に放送されたSBS週末ドラマ『燦爛たる遺産』の20話で、イ・スンギハン・ヒョジュにプレゼントしたハートのネックレスが、話題になっている。このハートのネックレスをめぐって視聴者の間で意見が飛び交っている。 

 この日の放送でソン・ウファン(イ・スンギ)は、コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)の家の前に彼女の自転車とカード、そしてハートのネックレスを置いて行き、自身の気持ちを表現した。ウンソンは、思いがけないプレゼントに感動の涙を流して喜んだが、翌日ウファンにハートのネックレスを返して、ひっそりと涙を流し、視聴者を切なくさせた。この日ウファンが真心込めてプレゼントしたネックレスは、シンプルなチェーンに小さなハートのトップがついたもの。ハートのネックレスをデザインしたジュエリーデザイナーのキム・ジョンジュは、「可愛い2人の切ない愛を織り込んで、小さくてシンプルなハートのモチーフを生かした。またホワイトカラーのシルバー材質で、純粋なイメージを強調した」と説明した。ウファンとウンソンの切ない愛が本格化し「イ・スンギのハートのネックレス」についての問い合わせが殺到しているという。

 1泊2日東海でクルーズに乗って出張に行く予告編が公開されて、2人の愛の行方がどのように展開されるかに関心が高まっている。SBSドラマ『燦爛たる遺産』21話は、7月4日放映される。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
イノレポート - 韓国芸能に関する最新レポート
【韓流】お茶の間は“キャンディー”たちの全盛時代(2009/06/30)
【韓流】ヒョンビン主演『友へ チング』、視聴率で苦戦(2009/06/30)
【韓流】『燦爛たる遺産』視聴率39.9%でトップ(2009/06/29)
【韓流】『燦爛たる遺産』週間視聴率1位、その人気の理由(2009/06/22)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ハン・ヒョジュのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハン・ヒョジュ」に関する記事

「ハン・ヒョジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク