【韓流】イ・スンギ&ハン・ヒョジュ、初キスシーンで期待大

 SBS週末企画ドラマ『燦爛たる遺産』のイ・スンギハン・ヒョジュが、キスシーンで本格的なロマンス展開を予感させた。

 『燦爛たる遺産』はソン・ウファン(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)のロマンスが明らかになり、高視聴率を続けている。6月28日の放送ではソン・ウファンがネックレスで間接的な告白をしたが、これを拒絶したウンソンが心を痛めるシーンが放送され、関心が集中した。

 イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、ムン・チェウォンなど4人の若者の恋が絡み合い、さらなる興味を誘っている中、4日と5日の放送では、ロマンスがクライマックスに達する予定。ファン(イ・スンギ)とウンソン(ハン・ヒョジュ)は東海クルーズレストランの入札の件で、1泊2日の主張に行く事になり、どきどきの初キスをする。東海への出張2日目の明け方、ファンはウンソンを信じ好きだと言ってキスをする。しかし驚いたウンソンはファンを押しのけ冷たく背を向けたことで、今後二人が甘いロマンスを続けていくことが出来るか、またここにウンソンを好きなジュンセ(ペ・スビン)とファンを好きなスンミ(ムン・チェウォン)などが加わり、すれ違いのロマンスが今後どうなるか関心を集めている。

 特に、ファンとウンソンの気持ちに気づいたジュンセとスンミの不安な気持ちは頂点に達する。明け方にいなくなったファンとウンソンのため、スンミとジュンセは焦りを感じる。スンミは洞窟観光に行った場所で、横にいる自分ではなくウンソンだけに気を使うファンを見て、気を失って倒れてしまうが、それがロマンスにどんな影響を及ぼすかも関心事だ。視野が開けた東海の海を背景に4人の男女の絡まったロマンスの行方に関心が集中している。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
イノレポート - 韓国芸能に関する最新レポート
【韓流】ハン・ヒョジュ、涙を拭いて笑う感性的なポスター公開(2009/07/02)
【韓流】ハン・ヒョジュへのハートのネックレスが話題(2009/07/01)
【韓流】お茶の間は“キャンディー”たちの全盛時代(2009/06/30)
【韓流】ヒョンビン主演『友へ チング』、視聴率で苦戦(2009/06/30)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ハン・ヒョジュのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハン・ヒョジュ」に関する記事

「ハン・ヒョジュ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事

次に読みたい「ハン・ヒョジュ」の記事をもっと見る

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク