タレントパク・チェジョンが、MBC『日曜日、日曜日の夜に』の『私たち結婚しました』で、仮想結婚生活に突入した。パク・チェジョンは2日に放送された『日曜日、日曜日の夜に』で8歳の年齢差があるユイと新婚生活を始めた。 

 作品で見せる姿とは違い、バックパックにジーンズというカジュアルな姿で登場したパク・チェジョンは、ユイへの挨拶の言葉を繰り返して話すなど、緊張していることが伝わり周囲を笑わせた。そしてパク・チェジョンは、幼い新婦ユイの“ロマンス”を実現させるために努力したり、タロットカードを占ってもらい、涙を流すユイのためにティッシュを差し出すなど、無愛想な中に隠された優しさを見せた。 

 またパク・チェジョンは、この日の放送でおっちょこちょいな姿を見せた。ユイとの初めての出会いで、準備していた挨拶の言葉も話せないまま「キャラメル好き?ミルクキャラメルだけど」と話したり、ラーメンを煮ながら、新しく買った銀色の鍋を金槌で壊すなど、これから展開する2人のラブラインに対する期待感を高めた。 

 パク・チェジョンは「初めての結婚生活が始まったが、ノックダウンされたようだ。結婚生活というものが、思ったより容易ではないことを感じた。ひとまず第一歩を踏み出したことに満足する。しかしまだ僕の姿の10分の1も、お見せできなかった。これから段々変わって行く姿をお見せするので、応援して欲しい」と述べた。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
イノレポート
【韓流】最多検索女性グループメンバーの1位は?(2009/08/02)
【韓流】ペ・ヨンジュンらが掲載された「大韓民国俳優図鑑」製作(2009/08/04)
【韓流】視聴率31.9%『善徳女王』月火ドラマ挑戦者不在(2009/08/04)
【韓流】東方神起解散問題、SM「現金110億ウォン、高級外車提供した」(2009/08/04)