【韓流】パク・チョンア&キル、熱愛認める

 女性グループJEWELRYのパク・チョンアとラップユニットLeessangのキルが、1年間極秘で愛を育んでいたことが分かった。側近によるとパク・チョンアとキルは、歌謡界の先輩・後輩として知り合い、1年前から恋人関係に発展した。二人が恋人関係に発展したきっかけは、KBS『ハッピーサンデー』の「ココ観光ニコニコ」コーナーに一緒に出演したことだ。 

 二人は1年近く恋人関係で過ごしたが、側近すらこの事実を知らなかったほど、静かに愛を育んできた。しかし彼らは各々JEWELRYとLeessangのニューアルバムの発売を控えて、報道機関とインタビューの時、恋人について嘘をつきたくないと思い、悩んだ末に恋人であることを認めたという。彼らの側近は「キルと親しい同僚も、熱愛事実を知らなかった。キルはパク・チョンアが女性芸能人として活動する上で支障がないように、熱愛事実をひたすら隠してきた。しかし1年近く交際し、互いに対する確信ができたようだ」と伝えた。 

 この側近は「パク・チョンアがキルのレコーディング室にトッポッキを買って来たこと以外には、二人が会っているのを目撃した人はいない。互いの立場を配慮して、極秘に愛を維持してきたようだ」と話した。キル自身、同じ所属事務所のタイガーJKとユン・ミレ夫婦の姿を羨ましがったことも、歌手パク・チョンアと恋人関係に発展する背景になったという見解もある。キルはタイガーJKとユン・ミレ夫婦が、友人のような夫婦で過ごし、音楽的悩みを話して互いに助け合う姿を羨ましがったという。また他の側近はこれに対して「まだ結婚を前提とした出会いとは、違うようだ。パク・チョンアにとって、キルが良い先輩から恋人に発展したことはそんな昔のことではない。人間的信頼、内部事情と音楽という共通分母などによって、徐々に熱愛感情が芽生えたので、2人の慎重な愛を温かく見守って欲しい」と話した。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
【視聴率】ホラードラマ『魂』、怖いほどの視聴率上昇!(2009/08/07)
【韓流】『みんな一緒にチャチャチャ』視聴率1位に(2009/06/30)
【韓流】ソ・イニョン、ファッションCEOに変身(2009/06/04)
【韓流】パク・イェジンら、アフリカの貧しい子供たちを支援(2009/05/20)
【韓流】“ベッカ”ことペク・ソンヒョン、初の写真展開く(2009/05/15)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク