【米国ブログ】セリーヌ・ディオンをめぐる報道に心配の声

 第2子の妊娠を8月に発表していた歌手のセリーヌ・ディオンさんが、実際には妊娠していなかったことが分かった。セリーヌさんの妊娠をめぐるニュースについては、米国でも各メディアが取り上げている。

 エンターテンメント・サイト「ACESHOWBIZ」では、「不妊治療を受けて妊娠したと8月に発表したが、数日後に妊娠していないことがわかった」と説明。

 広報担当者の話として「最初に医師が妊娠を確認した際、メディアの報道が先行したため発表せざるを得なくなった。数日経って妊娠していないことが分かったが、引き続き不妊治療を続けていて希望を持っていたこと、またプライベートな問題であることから、その後の発表は行わなかった」と伝えている。

 米国の子育て支援サイト「CafeMom」でも、このニュースに関する記事を掲載。ブロガーのCafe MicheleZは「8月の発表当初、サイト利用者の一人が妊娠の発表が早すぎることを心配していた」と記している。

 またセリーヌさんの夫、ルネさんが「セリーヌは数々の検査やホルモン治療などに耐えてきた。つらい不妊治療を受けているすべての女性を称賛したい。私たちは落胆しておらず、希望を持ち続けている」と語ったと伝え、筆者は「不妊治療中のつらさはよくわかる。ぜひ赤ちゃんに恵まれますように」と応援のメッセージを送っている。(編集担当:松井望・山口幸治)

【関連記事・情報】
【米国ブログ】騒音トラブルのマドンナに非難の声(2009/10/21)
【米国ブログ】セレブも魅了される東京のファッション(2009/09/06)
【米国ブログ】東京での地震の恐怖を米セレブがTwitterで報告(2009/08/12)
【米国ブログ】セレブも体験、日本の機内検疫-新型インフル(2009/05/18)
【米国ブログ】ニューハーフ世界一のはるな愛「ここ数年で一番」(2009/11/04)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年11月13日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら