坂田亘激怒、小池栄子との離婚は事実無根!?

 女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が離婚危機にあると11日、一部スポーツ紙が伝えた。同日午前中にはグーグルの急上昇ワードで「小池栄子」が1位になるなど、その動向に注目が集まっている。

 同日放送された日本テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」では、芸能レポーターの石川敏男が坂田亘を直撃取材した模様を語っている。

 石川レポーターによると、坂田は「離婚は無い」と断言。朝のワイドショーに自分たちの離婚騒動が取り上げられ、二人で見ていて驚いたという。また、怒り心頭だった坂田は、小池になだめられ、落ち着きを取り戻したと伝えている。

 また、経営不振のため年内に閉店すると伝えられた、坂田亘がオーナーの居酒屋も「結構人気があり、順調」とのこと。しかし、プロレスイベント「ハッスル」が業績不振で無期限休止状態になったため、次に上がるリングを探しているのは事実。石川レポーターに「いままで力を注いできた場所が、いきなりなくなってしまった気持が分かりますか」と、その真情を吐露したという。

 2007年の結婚発表会見では「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」と語っていた小池栄子。ハッスルにもゲスト出演し、夫の危機の際には敵の破壊ビームを跳ね返し、勝利に貢献した。今回の夫の窮地も、見事にアシストすることが出来るのだろうか。(編集担当:李信恵・山田武志)

【関連記事・情報】
「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」公開直前、ネット上の声は?(2009/12/11)
阪神・赤星選手が電撃引退、「希望の星だった」(2009/12/10)
元傭兵でタレントのテレンス・リーさんが暴行され重傷(2009/12/09)
押尾学容疑者の逮捕、Twitterでも話題に(2009/12/08)
スピードワゴン・井戸田潤、今年の漢字は「酒」!(2009/12/10)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年12月11日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。