「本当に奇跡がそろった」韓流4大スターが東京ドームで公演

       
 韓流4大スター、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビンが共演する「奇跡がそろった。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」が17日、開催された。東京ドームで行われたこのイベントは昼夜2公演で、約6万人を動員したという。

 大の韓国通として知られ、語学留学の経験もあるタレントのうつみ宮土理さんもこのイベントに参加し、自身のブログで「チケットが15800円もしたので、高い!と最初は思っていました。ところが、実際に行ってみて、15800円は安い!と思ったほど、内容も演出も十分満足しました」「会場はソウル駅のセットで、韓国に行ったような気分になれました。そして、4人、それぞれ、1人ずつがカッコよかったです」とその感想をつづっている。

 また、イ・ビョンホンは元交際女性とトラブルの渦中にあり、ファンに対してどのような発言をするかが注目されていた。ネット上では「ビョンホン様はやはり1番人気だった。あの話題には一切触れず、ドラマ『IRIS』の番宣が多かったように思う」「睡眠不足なのか目が赤く充血していて痛々しい」といった声も見られた。

 コンサートの最後には、4人が日本語で「愛はここにある」を合唱。この日を祝すとともに、再会を約束。そしてシャンパンで乾杯を行いエンディングとなった。「本当に『奇跡が揃った』というキャッチコピーがぴったりの顔合わせ」だったと言うこのイベント。ファンにとっては一足早いクリスマスプレゼントとなったようだ。(編集担当:李信恵・山田武志)


【関連記事・情報】
【韓流】『アイリス』イ・ビョンホン&キム・テヒ、国会大賞特別賞(2009/12/17)
【韓国の検索ワード】広末涼子が1位?「日本の芸能人Xファイル」が話題に(2009/12/17)
【韓流】検察、イ・ビョンホンの元恋人クォンさんを調査…4時間半(2009/12/16)
韓流4大スターが集結!東京ドームが「熱い季節」に(2009/11/20)
【韓国ブログ】韓流4大スターの東京ドーム公演、奇跡はそろうのか?(2009/11/04)

当時の記事を読む

イ・ビョンホンのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「イ・ビョンホン」に関する記事

「イ・ビョンホン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「イ・ビョンホン」の記事

次に読みたい「イ・ビョンホン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月18日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。