T‐BOLAN森友嵐士が復活、亀田ファミリーも応援

       
 ロックバンド・T‐BOLANの元ボーカルの森友嵐士さんが25日、東京・渋谷C.C.Lemonホールで、14年ぶりとなるコンサートを行った。森友さんは心因性発声障害のため、同バンドを解散し、1999年より音楽活動を休止していた。

 プロボクサーの亀田興毅さんは、自身のブログで「今日は、元T-BOLAN森友嵐士さんの復活ライブに行って来ました」「俺は一ファンとして長い間待ち続けてきた瞬間。一曲目生で聞いたとき感動した。感動してちょっと涙が出そうやった…」と語っている。

 続けて「でもほんまに復活出来て、自分の事のように嬉しい」「嵐士さんはいつも俺らの試合を応援しに来てくれて、大毅に対してもほんまによくしてくれる。これからもほんまに頑張ってほしい」と記している。

 父の史郎氏をはじめT-BOLANの大ファンでもあるという亀田一家。数年前に開催されたファンクラブ限定イベントでは、興毅さんは弟の大毅さんとともに「Heart Of Gold」を歌ったという。大毅さんは以前、KO勝ちした試合後にはリング上で歌うパフォーマンスを行っており、その際にT‐BOLANや森友さんの曲を歌うこともあった。

 また、2006年のWBA世界ライトフライ級王座決定戦では、当時活動休止中の森友さんが「君が代」を歌ったことでも話題となった。

 森友さんは、来年3月26日、東京・JCBホールで『LIVE SECOND BIRTH 2010 ~Singing Tree~』を開催することも発表。1995年のこの日は、T‐BOLANのラストライブとなった日でもあるという。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月26日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。