元T-BOLAN森友が完全復活!興毅も感動

元T-BOLAN森友が完全復活!興毅も感動
T-BOLANの元ボーカル森本嵐士さんが因性発声障害を乗り越え完全復活を果した。25日に開催されたC.C.Lemonホールでの復活ライブに続き、26日にリリースした新作『絆』がレコチョクロック部門で初登場2位を記録。同障害により歌えなくなり、99年にバンドは解散、その後はリハビリを重ね、ようやく見た晴れ舞台に「ここから先にとても意味のある14年間になるだろう」とこれからの音楽活動の決意を固めた。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 T-BOLANの元ボーカル森本嵐士さんが因性発声障害を乗り越え完全復活を果した。25日に開催されたC.C.Lemonホールでの復活ライブに続き、26日にリリースした新作『絆』がレコチョクロック部門で初登場2位を記録。同障害により歌えなくなり、99年にバンドは解散、その後はリハビリを重ね、ようやく見た晴れ舞台に「ここから先にとても意味のある14年間になるだろう」とこれからの音楽活動の決意を固めた。

 声を失くしてから取り戻すまでに14年間。この間のブランクを埋めようと熱いステージとなった。12月25日のクリスマスニC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)で「SECOND BIRTH Christmas Fan meeting #00 絆」と称し、復帰後初の完全招待制(応募抽選)によるイベントを開催。T-BOLAN時代の楽曲や新曲を披露、MCでは14年分の熱い想いを語る、感動のクリスマスイベントとなった。

 ライブを終えた森友さんは「14年間、そのときはすごく長かった。欲しくない14年間だった。でも今となってはもう長かったとも思わない。当時、バンドだけの人生だったけれど、この14年間があって、声を失ったことで、逆に得られた多くの仲間や想いがあった。ここから先にとても意味のある14年間になるだろう」と述べ、また「一人じゃなかったから今がある」と、支えてくれた多くの仲間、家族への感謝を述べた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。