PUFFYの吉村由美さんが再婚、亜美さんも祝福

 女性歌手コンビ、PUFFYの吉村由美さんが12月31日に再婚していたことを2日、公式サイトで発表した。お相手は吉村さんより5歳年下で29歳。7年来の友人であり一般人だという。

 吉村さんは「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたいと思いますので、これからも皆様のお力を貸していただけると嬉しいです。さらに日々精進して参りたいと思います。そして、では素敵な新年を!」と、公式サイトでその喜びを語っている。

 また、同コンビの大貫亜美さんは自身のブログで「常に一緒にいたわたしとしては、こんなに嬉しいニュースはございません。いつもふたりで悩んで学んで切磋琢磨して楽しいことをやってきたアミユミは、辛いことは半分ずつ、楽しいことは2倍以上なので、ちょっと小躍りしてしまいました」と祝福している。

 吉村さんは1975年生まれの34歳で、大阪府寝屋川市出身。ソニー主催の「ちょっとそこまでオーディション」で準グランプリを獲得、その後、大貫亜美さんと知り合いPUFFYを結成。1996年5月に奥田民生さんプロデュースでデビューしている。

 1999年4月には「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教と電撃結婚。2002年7月に離婚した。2006年には俳優・大森南朋さんとの交際がスタートしたが、昨年破局したと女性週刊誌が報じていた。

 ネット上では「再婚おめでとう」「久しぶりの良いニュース。暗いニュースが目立ってる中で、このような明るいニュースは輝いている」「前に離婚していただけに、今回の再婚には、さまざまな思いもあるだろう」といった声が見られた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年1月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。