安室の熱愛説で、ロンブー淳の華麗な女性歴に韓国で心配の声

 歌手の安室奈美恵とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の熱愛説が韓国でも大きく取り上げられている。多くのメディアが女性セブンの内容を引用した『産経新聞』など日本メディアの内容を元に伝えており、安室ファンの多い韓国でもこの話題に高い関心を寄せている。

 韓国のニュースサイトでは、「新しい恋人はお笑いタレント」「安室奈美恵、人気お笑いタレントの彼氏」など、韓国でも知名度の高い安室奈美恵に焦点が当てられている。12月16日にリリースした新アルバム『PAST<FUTURE』は発売一週間で60万枚の売り上げを記録するなど、活躍をみせている安室奈美恵だが、ジャケット写真のパクリ説に続き、今度は「まさかのお笑いタレントとの熱愛説」で再び韓国のネット上が大騒ぎ状態となった。

 ネット上でも、この話題のブログや掲示板などがぞくぞくと登場している。安室ファンからは、まさかのお笑いタレントとの交際は衝撃だが、本人が幸せであれば応援したいという声も多くみられるが、一方では「安室は最高だが、淳のタイプではない」「淳も魅力があるが、うわさはあまり良くない」「日本はなぜかコメディアンが人気だね」など、ニュースでは安室奈美恵中心に報道されている中、意外と淳ファンも多く、ネット上では田村淳に関する情報も多数みられた。

 特に、藤崎奈々子や若槻千夏、中越典子と一般人女性との破局など、スキャンダルが絶えなかったロンブー淳の華麗な女性遍歴が徐々に明かされており、「安室は純粋だから、口説かれやすい」との声も少なくない。そして、おしゃべりな淳だけに「バラエティ番組で安室がネタにされないか心配」との声もあり、全体的には芸人としては認めつつも、安室奈美恵の相手としてはふさわしくないとの雰囲気が漂っている。(編集担当:金志秀)

【関連記事・情報】
【韓国ブログ】安室奈美恵に盗作疑惑!韓国の雑誌写真をパクリ?(2009/11/30)
【韓国ブログ】安室奈美恵は「本当にすてきな女性」、その理由は?(2009/12/16)
安室とロンブー淳の熱愛、韓国でもニュースに(2010/01/06)
【韓国の検索ワード】安室奈美恵似の韓国アイドルが日本でも人気?(2009/07/22)
【韓国ブログ】日本で改正著作権法が施行、「アニメが見れなくなる!」(2010/01/06)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年1月7日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。