南海キャンディーズ山ちゃん、テレフォンショッキング出演に花届かず

 1月22日に放送された、フジテレビ系の人気バラエティ番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに、南海キャンディーズの山里亮太さんが出演した。同コーナーでは通常ゲストのために贈られてきた花が並ぶが、この日はひとつも届かないという珍事となった。また電報もなかった。

 山里さんは出演前日、自身のブログで「明日、関根まりちゃんの紹介で笑っていいとものテレフォンに出させていただく事に!まさか自分があそこに呼んでもらえるなんて。いやぁ久しぶりにタモリさんにお会い出来るのも楽しみすぎます!どうしよう・・・今年はいいことばかり!」と、その喜びを語っていた。それだけに、花が届かなかったことに、動揺を隠しきれない様子だった。

 しかし、同コーナーで行われた「100分の1アンケート」では、山里さんにファンレターを送ったことのある人が2名いたことが分かった。アンケートではその内容が1人だけに該当すれば成功となるため、失敗に終わったが、嬉しい結果となった。

 22日に更新したブログでは「いやぁきっと日本のお花が枯れてしまっていたのね、と思う珍事にみまわれました本日!」と語るとともに「やっぱりタモリさんはすごいなぁと感じまくりました。あと、暖かいコメントの数々ありがとうございました!いつもすみません・・・ガソリンもらいっぱなしで」と語っていた山里さん。

 コメント欄には「お花が届かなくても、私たちは山ちゃんが大好きですよ」「山ちゃん自体が花だから、それだけで、良いと思います」「今日は日本のお花屋さん定休日だったらしいよ」といった、ファンからの温かい声が並んでいた。芸人としては、嬉しくおいしい出演となったようだ。(編集担当:李信恵・山田武志)

【関連記事・情報】
おニャン子クラブ再結集で、往年のファンも喜びの声(2010/01/22)
東方神起、5人そろって「JJ」の表紙に(2010/01/22)
イ・ビョンホンが交際トラブル訴訟に関連して、徹夜で事情聴取(2010/01/22)
浜田ブリトニー、大胆なイメージチェンジで好感度アップ!?(2010/01/21)
東方神起のジュンス、ウイルスに感染(2010/01/21)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年1月23日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。