タイナカサチも感動「とにかくすごい迫力!」

タイナカサチも感動「とにかくすごい迫力!」
歌手のタイナカサチさん(23)が23日、東京・タワーレコード新宿店で劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」の公開記念イベントに出演した。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 歌手のタイナカサチさん(23)が23日、東京・タワーレコード新宿店で劇場版「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」の公開記念イベントに出演した。

 同映画の出演声優である、杉山紀彰さん、植田佳奈さん、諏訪部順一さんと、テレビシリーズのエンディングを担当していたレーベルメイトの樹海と共にトークセッションに出演。映画の感想を求められたタイナカさんは「とにかくすごい迫力!音楽がとても豪華で、オーケストラの音楽で始まるところは鳥肌が立つくらいでした!」とコメントした。

 また、タイナカさんのデビュー曲は、同作品のテレビシリーズオープニングテーマであり、その後も歌い手として深く関わってきた作品だけに、思い入れもひとしおの様子で、今回主題歌となった「Voice~辿りつく場所~」について聞かれると「台本を読ませていただいたときに、主人公たちの未来への希望や不安といった心の動きがすごく自分とリンクして、絶対この歌詞は自分で書きたい!って言って書かせてもらった曲なんです」と、新曲に対しての熱い思いを語っていた。

 この日、タイナカさんは樹海と共にコラボ曲「With...」「雲のかけら」を、そしてデビュー曲「disillusion」の2010年バージョン、同映画の主題歌「Voice~辿りつく場所~」を続けて披露。透き通るクリスタルボイスに、会場に詰め掛けたファンたちは魅了されていた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年1月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。