【華流】ボーリン、香港モデルと破局していた

       
 26日、香港モデル・Mandy Lieuが交際していた台湾人気俳優・陳柏霖(チェン・ボーリン)と破局したことを公表した。ボーリンはかつて女優の桂綸〓(グイ・ルンメイ/〓はかねへんに美)との間にも熱愛報道が浮上しているが、Mandyは破局の原因について、第三者の存在はないことを強調しているという。

 アメリカ人とマレーシア人の両親を持つMandy。彼女はモデル仲間を通じてボーリンと出会い、すぐに意気投合。その後2年間に渡って愛をはぐくみ、ボーリンが仕事で足をケガした際はMandyが仕事をキャンセルして駆けつけるなど、交際は順調に思われていた。26日、突然破局を発表したMandyは「彼とはケンカ別れではなく、今でもいい友人。別れた時期については話したくありません。」とコメント。また“遠距離恋愛が長期に渡ったこと”が破局の原因の1つであると認め、「しばらくは仕事に専念したい。」と話している。

 昨年、ボーリンは映画『藍色夏恋』で共演したルンメイとのデート現場がパパラッチされた。しかし、当時ルンメイは戴立忍(レオン・ダイ)と交際が順調で、Mandyも「彼は浮気をするような人ではない。」とボーリンを擁護していたため、熱愛報道が過熱することはなかった。先週、偶然にもルンメイはブログ上で“新しく生まれ変わる”とレオンとの交際が終わったことをにおわせている。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】“オタク”なチェン・ボーリン、新作映画でCAと恋(2009/06/30)
チェン・ボーリン、10キロダイエットですっきり!(2009/02/04)
チェン・ボーリン、彼女の心変わりが一番怖い!(2009/01/01)
チェン・ボーリンと飛輪海アーロン 大学除籍の危機!?(2008/11/26)
禁断の愛を演じるジジ・リョン&チェン・ボーリン(2008/08/05)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年1月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。