アンタッチャブル柴田が長期休養、ブログには多数のコメント

       
 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんが長期休養することが30日、分かった。体調不良によるもので、復帰の時期は未定だという。

 柴田英嗣さんは、山崎弘也さんとともにアンタッチャブルを1994年に結成。キレツッコミが「横山やすしの再来」と評価されたこともあるほどの実力で、爆笑オンエアバトルでは第6代チャンピオン、2004年にはM-1グランプリの王者に輝いている。

 また無類の動物好きで、知識が豊富なことでも知られ、動物に関連したバラエティ番組への出演や動物に関する著書や新聞連載もある。2007年冬に急性肝炎で入院し3カ月休養、2008年秋にはウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で入院している。

 柴田さんの運営するブログは昨年の大みそか以来、更新されていないが、1月31日の時点でコメント数が1000を突破。コメント欄には「アンタッチャブル大好きです。元気な姿をまた見たいです」「またテレビで柴田さんのこと見られることを待っています」「柴田頑張れ」といったファンからの応援の声が並んでいる。

 レギュラー出演の番組も多かったアンタッチャブル。今後、収録済みのものは放送され、テレビは山崎さん単独で出演し、ラジオは代役が立てられるという。病名など詳しい休養の理由は明らかにされていないが、柴田さんの1日も早い復帰をファンは願っている。(編集担当:李信恵・山田武志)

【関連記事・情報】
茶髪OK,ミニスカNG…ゴマキ母の葬儀に見るドレスコード(2010/01/29)
日本ではオリコン1位の東方神起、韓国では不買運動も(2010/02/01)
黒川智花が20歳セミヌード写真集発売へ、女優活動への影響は?(2009/12/22)
加護ちゃん写真集公開、ノーブラのセクシーショットも(2009/08/27)
【YouTube】とんねるず石橋の東京03への「愛のイジり」に大喝采(2009/12/04)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年1月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。