Mステで大塚愛の影武者が登場?

Mステで大塚愛の影武者が登場?
先週末(19日)放送のテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に出演した大塚愛さん(27)のパフォーマンスが話題になっている。オープニングトークで「今日は私の影武者を連れてきました」と謎のコメントを残すした彼女は、トップバッターとして、新曲「LUCKY☆STAR」を歌唱したのだが、歌い出だし、大塚さんの隣に同じ衣装を装ったもう一人の“大塚愛”が登場したのだ。<br><br>【関連写真】<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 先週末(19日)放送のテレビ朝日系「ミュージック・ステーション」に出演した大塚愛さん(27)のパフォーマンスが話題になっている。オープニングトークで「今日は私の影武者を連れてきました」と謎のコメントを残すした彼女は、トップバッターとして、新曲「LUCKY☆STAR」を歌唱したのだが、歌い出だし、大塚さんの隣に同じ衣装を装ったもう一人の“大塚愛”が登場したのだ。

 この演出は楽曲のテーマに基づいているという。フジテレビ系バンクーバー2010中継テーマソングとなっている同曲は、五輪に向け選手達への応援歌として制作したもので、歌に込めた「自分の中のに潜むもう一人自分と戦うことが本当の戦い」というメッセージを表現したのが、今回のもう一人の“大塚愛”というパフォーマンスだったという。

 同曲は約1年2カ月ぶりとなるシングルとして4月7日に発売されることが決まり、彼女が出演し、現在放送されているアサヒ「Slat(すらっと)」のCM曲「ゾッ婚ディション」も収録される。

【関連記事・情報】
大塚愛、初のコラボ作は憧れの人と“大人のエロ”(2009/10/14)
大塚愛が素顔見せず熱唱?Mステでラブアイズ着用(2009/11/17)
ミュゥモが大塚愛の台湾公演を携帯電話に生中継へ(2009/09/25)
アッキーナがクアドラフォニック新曲PVに出演(2010/02/24)
13歳中川あゆみデビュー決定、重い過去を明かす(2010/02/18)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年2月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。