若槻千夏「和製レディー・ガガ」スタイル?ファンからは戸惑いの声も

 タレントの若槻千夏さん(25)が25日、フジテレビ系の「笑っていいとも」に生出演している。若槻さんが登場したコーナーで、肌年齢をチェックする場面があったが、診断結果は44歳だった。また、放送直後から、ネット上などでは、肌年齢についてだけではなく、そのスタイルの変化に、まるで別人のようだと言う指摘や、にしおかすみこさんと見間違えた、といった戸惑いの声が聞かれた。

 若槻さんは埼玉県出身で、2001年に渋谷109で、現所属事務所からスカウトされ、水着グラビアでデビュー。人気絶頂期に一時芸能活動を休止していたが、2009年5月には自身のブランド「WC」の設立を発表するなど、多方面で活躍を見せている。
 
 若槻さんは26日付けの自身のブログに「笑っていいとも」に出演した際の衣装を着た写真を掲載して「テレビ向けじゃないねぇ。けど今こんな格好してる自分がすき。どうしようか。みんなが慣れてくれるまで待ってみようかホトトギス」と、その心境をつづっている。

 27日の更新では「全然私の事知らない人間に、悲しい事を言われました。きっと若槻千夏って一生よく思われない人間なんだと思います。けど好き勝手生きて来てしまった私にも責任はあるので受け止めた。振りしながら受け流しておきます」とも記しており、今回の騒動についての返答を匂わせる、意味深なコメントとなっている。

 また、28日のブログのタイトルは「レディーWAKA.」としており、奇抜なコスチュームやヘアスタイルで有名な米国のシンガーソングライター、レディー・ガガをもじったものと思われる。(編集担当:李信恵・山田武志)

【関連記事・情報】
韓国紙、若槻千夏のBIGBANGファンぶりが日本で非難と報道(2010/02/03)
若槻千夏、金髪・刈り上げはBIGBANGのため!?(2010/01/31)
『桃鉄』シリーズの曲を101曲収録したサントラCDが発売!(2010/01/28)
ビッグカップル!ロンブー淳と安室は続く?話題騒然(2010/01/08)
安室の熱愛説で、ロンブー淳の華麗な女性歴に韓国で心配の声(2010/01/07)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年3月29日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。