3日、映画『MONGA(原題:舟へんに孟と舟へんに甲)』のプロモーションを終え、台湾人気俳優の阮經天(イーサン・ルァン)が香港の空港を訪れた。

 空港には見送りのファンが詰めかけ騒然となったが、中には興奮のあまり“失禁”してしまった女性ファンもいたという。彼女はイーサンを少しでも長く見るため、トイレを我慢してしまったらしい。最近めきめきと注目度をあげているイーサンだが、報酬面で8年間共に歩んできた事務所と意見が合わず、今年6月には契約が満期となるとも伝えられている。彼と契約を交わしたいと願うマネージメント会社は多そうだが、イーサンは「今の事務所と契約が切れるまで、ほかの事務所と契約交渉することはない。」と話している。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】ニウ・チェンザー、次作はイーサン&ジョウ・シュンで(2010/03/28)
【華流】モテ男イーサン・ルァン、浮気疑惑の真相は!?(2010/03/15)
【華流】恋人女優と交際順調のイーサン・ルァン、破局説を否定(2010/01/12)
【華流】イーサン・ルァン、人気アニメ吹き替えで女性の声も?(2009/06/25)
【華流】台湾俳優イーサン・ルァン、脱アイドル目指し北京へ留学(2009/06/21)