東方神起ジェジュンが「笑っていいとも!」に初出演

 東方神起ジェジュンが14日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのコーナーに初出演した。同局では15日、自身が出演するドラマ「素直になれなくて」がスタートする。

 スタジオには、脚本家の北川悦吏子さんやEXILE、Every Little Thingや女優の井川遥さん、上野樹里さん、ファンクラブのbiggestなどから届いた花が並び、その数はロビーにまであふれるほどだった。

 ジェジュンは同コーナーで、前日に登場した歌手の浜崎あゆみさんのメッセージに答える形で「お酒はいくら飲んでも酔わない」と述べ、食欲も旺盛のためウェイトトレーニングが欠かせないということも明らかにした。最近ではカレーハウスCoCo壱番屋にハマっており、10辛をオーダーした上で、さらに「デスソース」を掛けるほど辛いものが好きだと語った。

 また、ドラマ「素直になれなくて」の撮影は楽しく進行していると報告するなど、和やかなムードで番組は進行した。しかし、先日発表された東方神起の活動休止問題については、一切発言することはなかった。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
東方神起と所属事務所が「終わらない訴訟合戦」へ(2010/04/14)
【韓流】SM、東方神起3人に対して訴訟提起(2010/04/13)
東方神起の仮処分申請にSMが異議申し立てで「急展開」-中国(2010/04/13)
東方神起のユンホが出演したミュージックビデオが話題に-韓国(2010/04/13)
東方神起のメンバー3人が新ユニット結成か-韓国(2010/04/12)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「東方神起」に関する記事

「東方神起」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「東方神起」の記事

次に読みたい「東方神起」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年4月14日の韓流記事

キーワード一覧

  1. 東方神起 twitter
  2. 東方神起 ライブ
  3. 東方神起 公演

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。