MEGのパーティに大西ライオンとキキララが応援に

MEGのパーティに大西ライオンとキキララが応援に
28日に約1年ぶりとなるニューシングル「SECRET ADVENTURE」をリリースしたMEGが、同日、東京・ZEPPTOKYOにてワンマンライブ「TOKYO NIGHT “PARTY” 2010」を開催した。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 28日に約1年ぶりとなるニューシングル「SECRET ADVENTURE」をリリースしたMEGが、同日、東京・ZEPPTOKYOにてワンマンライブ「TOKYO NIGHT “PARTY” 2010」を開催した。

 MEGのワンマンライブは毎回「PARTY」と題され、その回ごとに異なったドレスコードが決められるが、今回のドレスコードは帽子。「帽子!って決めたのはいいけど、どんなことになるか不安でしたが、みんな予想以上にちゃんと被ってきてくれて嬉しいです(笑)」と語ったMEGは、青いウサ耳の形をした帽子を被って登場。客席からは「可愛い!!」という声援が次々と飛んでいた。

 MEGは、自身初めてという、全曲バンドをバックにしてのステージを展開。初披露となる新曲「SECRET ADVENTURE」や「BEAUTIFUL」など、計15曲を披露した。自らを「パーティーエスコーター」と呼ぶにふさわしく、コミカルでポップな映像、マスコットダンサーらと共に繰り広げるダンス、MEGのキュートな歌声は、会場を埋め尽くした観客の心をがっちり掴んで離さなかった。

 この日は、お笑い芸人の大西ライオンがサプライズゲストとして登場。元々、MEGの大ファンだった大西ライオンが、twitterでMEGに声をかけたのがきっかけで今回の出演が決定したという。大西ライオンは「MEGさんはこれからも“心配ないさ~!!”」と持ちネタを披露して大きな拍手を受けていた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年4月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。