【華流】イーサン“初夜事件”、元恋人が心中を吐露

【華流】イーサン“初夜事件”、元恋人が心中を吐露
范植偉(ファン・ジーウェイ)と王心凌(シンディ・ワン)に続き、台湾アイドル・劉品言(エスター・リウ)との初夜事件が話題となっている人気俳優の阮經天(イーサン・ルァン)。22日、渦中のエスターがマスコミの前に登場し、心中を語った。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 范植偉(ファン・ジーウェイ)と王心凌(シンディ・ワン)に続き、台湾アイドル・劉品言(エスター・リウ)との初夜事件が話題となっている人気俳優の阮經天(イーサン・ルァン)。22日、渦中のエスターがマスコミの前に登場し、心中を語った。

 22日、チャリティーイベントに出席したエスター。台湾女性歌手ユニット「Sweety」のメンバーでドラマ出演など多方面に活躍の場を広げている彼女は、“初夜事件”に触れられると目を真っ赤に腫らし、あふれる涙をティッシュで押さえながら「イーサンからマネージャーを通して電話がありました。彼はいいかげんなことを言う人ではないので、彼が悪いのではないと信じています」とコメントした。

 台湾の週刊誌に「自分はエスターの初めての男だった!」と周りに自慢していたと報じられたイーサン。彼は「確かに僕たちは半年ほどつきあっていたけど、すごく純粋な交際で、性行為には至っていない。彼女のお母さんがとても厳しい人で、いつもデートに同行していたので、そんな雰囲気になることはあり得ない」と報道を否定、またエスターについて「彼女はとてもいい人なので、困らせるのはやめてほしい。起こっていない事実について説明するのはもうウンザリ!」と強く語っていた。(編集担当:塚本菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】不仲!?2人のビンビン、ステージ共演は気まずいムード(2010/04/30)
【華流】イーサン見たさにファンが空港で失禁!(2010/04/06)
【華流】ニウ・チェンザー、次作はイーサン&ジョウ・シュンで(2010/03/28)
【華流】モテ男イーサン・ルァン、浮気疑惑の真相は!?(2010/03/15)
【華流】恋人女優と交際順調のイーサン・ルァン、破局説を否定(2010/01/12)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。