イ・ビョンホンのイベントでトラブル、大混乱で観客の怒号が響き渡る

 さいたまスーパーアリーナで1日に行われた韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」のイベントで、販売済みの客席に花道を設置するトラブルが発生した。運営上の不手際に観客は猛抗議、会場は大混乱におちいり、警察が出動する事態にまで発展した。

 客席トラブルが発覚したのは開演のわずか1時間前。販売済みの客席が舞台の一部として使われていたため、昼夜2公演で約2800人が席を失う前代未聞のトラブルが発生した。急きょ4、5階に振り替え席が設けられたが、開演は1時間近く遅れた。

 韓国メディアは日刊スポーツなどが1日に報じた内容を引用しながら、席を失った観客の怒りの声を伝えた。運営ミスを受け、イ・ビョンホンは舞台に上がると「トラブルによって開演が遅れてしまい申し訳ないです」「準備したものを200%お見せしますので、広い心で理解してください」と謝罪したという。

 一方、今回のイベントはドラマの日本での放送を記念して企画されたもので、会場には幅広い年齢層の人びとが訪れた。このような人気について、韓国メディアは韓流ファン層が広がっている証(あかし)であると伝えている。(編集担当:新川悠)

【関連記事・情報】
【韓流】「点滴闘魂」イ・ビョンホン、日本アイリスコンサート大成功(2010/05/28)
旅行会社、映画・ドラマの舞台に熱い視線(2010/05/28)
韓国俳優ファン注目! アン・ソンギ、ク・ヘソン参加イベントの応募受付中(2010/05/27)
イ・ビョンホンがドラマ「アイリス」の撮影で訪れた、日本のホテルが話題に(2010/02/14)
アイリス初回視聴率10.1%「日本上陸成功」-韓国メディア(2010/04/23)

あわせて読みたい

気になるキーワード

サーチナの記事をもっと見る 2010年6月2日の韓流記事

次に読みたい関連記事「イ・ミンホ」のニュース

次に読みたい関連記事「イ・ミンホ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「周星馳」のニュース

次に読みたい関連記事「周星馳」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クォン・サンウ」のニュース

次に読みたい関連記事「クォン・サンウ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。