【華流】ジェイの目標の人物は…わいせつ写真事件のエディソン?

 台湾メディアの報道によると、周杰倫(ジェイ・チョウ)が経営を手がけるファッションブティック、「PHANTACi」の新店舗が台北市東區にオープン。セレモニーに出席したジェイが、記者のインタビューに応じた。

 以前からファッションに興味があり、経営に積極的なジェイ。ほかのブランドとタイアップし、ファッション界で新展開を計画したいとのことだが、実現性が高いのが陳冠希(エディソン・チャン)のブランド「CLOT」とのコラボ。エディソンと言えば、プライベートで撮影した女優やモデルのエッチな写真が流失し、その責任をとって俳優活動を休止しているが、「CLOT」のショップ経営は順調で続々と新店舗を開店している。

 「エディソンは僕の目標!」と笑顔で語ったジェイは、元恋人とされる蔡依林(ジョリン・ツァイ)のブランド「72変」(Seventy Two Changes)とのタイアップは考えていないという。「ジョリンのブランドと協力できたら素晴らしいけれど、スタイルが違いすぎる。だから可能性は低い」と、本音を語った。

 また今月上旬、姉の結婚式でジョリンは「5年以内に結婚したい!」と宣言したばかりだが、ジェイは独身貴族を続ける様子。「身近な友人が結婚し、すでに家庭を持ったりしているけれど、僕は独身生活を楽しんでいる。まだまだ結婚する気はないよ!」ときっぱり語った。歌手・俳優・監督として、芸能界でマルチに活躍し成功しているジェイ。ファッション界での成功も目指し、結婚は後回しといったところか。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
ジェイチョウ、将来の夢と計画を語る(2010/07/16)
【華流】ジェイ・チョウが極秘で病院訪問、重病のファンを見舞う(2010/07/15)
【華流】ジェイ・チョウ「ジョリンに指輪を贈ってない」と苦笑い(2010/07/05)
【華流】ジェイ・チョウ、指輪を贈ってジョリンにプロポーズ!?(2010/06/22)
【華流】パンツを履かないジェイ・チョウ、小Sが触ってチェック(2010/05/31)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年7月20日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら