加藤ミリヤが原宿でミニコレ、ネット中継7万人参加

加藤ミリヤが原宿でミニコレ、ネット中継7万人参加
28日に通算5枚目となるアルバム「HEAVEN」をリリースした歌手の加藤ミリヤさん(22)が前日の27日に、東京・原宿ラフォーレミュージアムでミニコレ「Miliyah’s Collection」を開催した。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 28日に通算5枚目となるアルバム「HEAVEN」をリリースした歌手の加藤ミリヤさん(22)が前日の27日に、東京・原宿ラフォーレミュージアムでミニコレ「Miliyah’s Collection」を開催した。

 ファッション誌などでも特集が組まれるほど、若い女性のファッションアイコンとして独自の地位を確立しているミリヤさんが今回、ミクシィ上で「なりきりミリヤ(ミリヤー)」を大募集。1万人の中から選ばれた50人のミリヤーがファッションショーを行った。

 ファッションショーでは、全国から集まった1万人の中から選ばれた『なりきりミリヤ』50人が次々とランウェイに登場。ミリヤさんの私服、CDのジャケット写真、また「男でもミリヤファッションは出来る!」と応募した男性の姿など、思い思いのウォーキングやポージングで会場を沸かせていた。

 この日、グランプリに輝いたのは、シングル「Last Love」のジャケット写真を真似た横田美咲さん。ミリヤさんは「みんなとても頑張ってくれて、選ぶのは涙が出るくらい心苦しかったんです」とコメント。また、最終選考に残った10人も感涙するミリヤーが続出。ミリヤさんは、そんなファン一人一人に優しく声をかけ続けていた。

 そして、イベントの最後には、ミリヤからのプレゼントとして、スペシャルライブが行われ、アルバム「HEAVEN」から、スピッツの「ロビンソン」をサンプリングした話題曲「X.O.X.O.」を披露。「聴いてもらえれば、絶対1曲は『この曲は自分の曲!』だって思える曲に出会えるはずです」と、ニューアルバムの仕上がりについても自信を見せた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年7月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。