【国内】堀北真希主演映画「白夜行」主題歌に無名歌手が抜擢

【国内】堀北真希主演映画「白夜行」主題歌に無名歌手が抜擢
“謎のベールに包まれた歌姫”として、正体が全く公表されていないアーティスト、珠妃(たまき)さんが来年1月26日、ファーストアルバムにて鮮烈デビューを果たす。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
 “謎のベールに包まれた歌姫”として、正体が全く公表されていないアーティスト、珠妃(たまき)さんが来年1月26日、ファーストアルバムにて鮮烈デビューを果たす。

 デビュー前にして、WOWOWにて21日から放送が開始される、東野圭吾さん原作ドラマ「幻夜」の主題歌に抜擢されているさん。この主題歌「光の彼方へ」は、現在先行して着うたの配信がスタートしているが、その曲を歌う珠妃さんのプロフィールはもちろん、ヴィジュアルさえも一切が明かされていない。その神秘さや、どこか影がありかつ伸びやかで透明感のある歌声は、着うたが配信されると同時に話題となり“謎の歌姫”に大きな注目が集まっている。

 12月から配信予定の「夜想曲」は、2011年1月29日公開の映画「白夜行」(東野圭吾さん原作・出演:堀北真希さん・高良健吾さんほか)の主題歌に決定。ドラマ化された際にも大ヒットを記録した作品の映画版主題歌ということで、ここでも彼女に対する期待の高さが伺えるだろう。

 そんなベールに包まれた珠妃さんが、2011年1月26日、1stアルバムにてトイズファクトリーからデビューを果たす。デビューアルバム「夜想曲」には、上記のタイアップ2曲を含む全7~9曲が収録される予定となっており、その全貌はまだ不明だが、プロデュースにはSuperflyをはじめ、最も旬でカッコいいサウンドを創るアゲハスプリングスが全面的に携わっていることから音楽ファンの間では、今から大きな期待が高まっている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2010年11月20日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら