チュート福田が急性すい炎で入院、徳井は相方気遣う

       
 人気お笑いコンビのチュートリアル福田充徳(35)が、急性すい炎のため、休養することとになった。所属事務所の吉本興業が11日、発表した。発表内容によれば福田は、10日に腹痛のため都内の病院で診察を受けたところ、急性すい炎と診断されたそのまま入院したという。退院および仕事復帰時期については今後、医師の指導を仰ぎながら決定する。

 休養することになった福田は「みなさまにご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。相方が、休んでいる間のギャラを全て折半すると言ってくれています。本当に良い相方に恵まれたと病室で幸せを再認識しています」とコンビ愛を再認識しているようで、一方の徳井義実は「ゆっくり治してほしいです」と相方を気遣った。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
アンタッチャブル柴田、ガチンコバトルで仕事復帰へ(2011/01/10)
ASKA、インフルエンザにかかり2公演を追加延期(2011/01/10)
名探偵コナン新オープニング&エンディング曲決定(2011/01/10)
加護亜依どうした?ブログ更新ぴたり止まる(2011/01/08)
AKB高橋みなみ、ブログで受賞を報告「ありがとう」(2011/01/08)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月11日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。