アンタッチャブル柴田、ファンの千羽鶴に「泣いた」

 11日放送のTBS系バラエティ番組「美女アスリート総出演 炎の体育会TV~2011」でテレビ復帰を果したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(35)が約1年ぶりにブログを更新した。

 13、14日と連日書き込みをし、14日付では「ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。「自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています」と感謝の言葉を綴った。また、「お笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるようにやかましく参りたいと思います。応援よろしくお願いいたします」と完全復帰へ意気込んだ。

 ブログでは、休養期間中にファンから千羽鶴が送られたエピソードも明かし、「泣いたよ。もうこんなに泣く事はないと思ってたけど」と、ファンの心優しさに感動している様子だった。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
JAMOSA、香里奈主演ドラマ主題歌を歌う(2011/01/13)
神田沙也加、父のホットな話題の影でCD再デビュー(2011/01/12)
ほしのあき、ブログですっぴんを披露(2011/01/12)
なべやかん結婚を決意、身長10cm高い一般女性と(2011/01/11)
仁科克基と多岐川華子が結婚、大物二世カップル誕生(2011/01/11)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年1月15日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら