結婚報告もつかの間、一戸奈美が急性胃腸炎で1日休養

 先日、年上の一般男性との結婚を発表した女優の一戸奈美(29)が急性胃腸炎を患い、病院で点滴を受けていたことが15日、分かった。一戸が14日付自身ブログで明らかにしたもので「ダウン・・・。」とのタイトルで、「実は、一昨日の深夜に急性胃腸炎になり、病院で点滴を受けていましたっっ」と綴り、1日の完全休養で大分良くなった報告した。

 一戸は、11日付のブログで一般男性と結婚したことを報告。相手の印象について「どんなに忙しくても、苦しい状況におかれても、決して愚痴や弱音を言わない凄く強い人です。男性として、ひとりの人間として、とても尊敬しています」と綴っていた。

 結婚を機会に「仕事に関しても更にステップアップ出来る様精進して参ります」と今後の活躍を意気込みも綴っており、急性胃腸炎は、少しばかり力みすぎた結果のようだ。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
JAMOSA、香里奈主演ドラマ主題歌を歌う(2011/01/13)
神田沙也加、父のホットな話題の影でCD再デビュー(2011/01/12)
ほしのあき、ブログですっぴんを披露(2011/01/12)
なべやかん結婚を決意、身長10cm高い一般女性と(2011/01/11)
仁科克基と多岐川華子が結婚、大物二世カップル誕生(2011/01/11)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年1月15日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら