インフル欠席の滝川クリステル、ブログで注意呼びかける

       
 インフルエンザにかかり、23日放送のフジテレビ系情報番組「Mr.サンデー」を欠席したフリーアナウンサーの滝川クリステル(33)が24日にブログで「生まれて初めて生放送を休ませていただきました。ただ、熱はもう随分とおさまり、あと少しで完治する状態です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と現状を報告するとともに欠席したことをファンに詫びた。

 滝川は毎年のように予防接種を受けているようで「罹らないかと思っていたのですが」と自信を持っていたがようだが、今回かかったことで「みなさんにも誤解をしないでほしい、注意してほしいことなのですが、あくまでも予防接種は重症化を防ぐものであって、罹らないとは断定できるものではないので油断は決してしないでくださいね」と注意を呼びかけた。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
沢尻エリカ、叶姉妹に助言求める「いろいろとご指導を」(2011/01/24)
国分佐智子、ブログで改めて報告「本当に幸せ者です」(2011/01/24)
林家三平と婚約の国分佐智子「浅草は縁を感じる」(2011/01/23)
山本モナがMBA取得「これから精進しなければ」(2011/01/22)
真崎ゆか、新曲PVで「刹那い想いを感じて」(2011/01/22)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。