板野友美が体調不良でダウンも「復活しました」

 握手会を体調不良により途中退場したAKB48の板野友美(19)が5日、自身のブログでファンに向けて謝罪した。板野はこの日、東京ビッグサイトで開かれたAKB48のシングル「チャンスの順番 劇場盤」発売記念握手会に登場したのだが、体調不良で途中退席。その後病院に向かい診察を受けた。

 ブログでは「今日を楽しみにしてくださっていたファンの皆さん、握手会を途中で退場してしまって本当にごめんなさい」と詫びたうえで「急に体調が悪くなってしまい、立ち上がれなくなってしまいました…」とその時の状況を説明した。

 病院での診察の結果「急性胃炎」と診断されたようだが「今日はきちんと薬を飲んで明日に備えたいと思います」とコメントを綴った。翌日のブログでは「昨日は心配かけて、すみませんでした。今日、復活しました」と体調が回復したことを報告した。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
凄かった玉置成実のセクシー写真集、グラドル顔負け(2011/02/06)
分裂騒動のKARA「こらからも5人で頑張る」(2011/02/04)
堀越のり、ブログで改めて報告「少しずつ実感」(2011/02/03)
細川茂樹がシェイプUP三瀬真美子と結婚(2011/02/03)
有坂来瞳が結婚「今とても幸せです」(2011/02/03)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年2月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら