米倉&上戸輩出の「美少女コンテスト」中止に、コメント発表

       
 女優の米倉涼子や上戸彩、福田沙紀、忽那汐里などを輩出したオスカープロモーション主催の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」が震災の影響を受けて、開催中止されることが分かった。主催者は「全国各地の皆様に笑顔で参加して頂くことが同コンテストの目的でもあります。今大会の中止という決定にご理解頂きご了承ください」と中止を謝罪するとともに、理解を求めた。

 また、今回の震災を受けて米倉涼子は、所属事務所を通じて「今の今も被災地で不安な気持ちと闘っている皆様のことを思うと、本当に胸が痛みます」「一人でも多くの命が救われますように、一人でも多くの方の笑顔が取り戻せますように。心より祈っています」。

 上戸彩は「今、自分にできる事は何なのか...私なりに真剣に考えながら様々な支援活動に賛同・参加しています」「一人一人の願いや想いが大きな力となり、やがて大きな結果へと繋がります様に...」とそれぞれエールを送った。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
繰り返しCM放映にACジャパンが謝罪、臨時CMを制作へ(2011/03/21)
紗栄子&東原亜希が宮崎で募金活動「皆の気持ちが嬉しくて」(2011/03/20)
大島優子、ハイパーレスキュー隊へ「どうか無事であって」(2011/03/20)
海老蔵&麻央に東京脱出報道、ネットでは賛否両論の声(2011/03/19)
ジャンプ発売延期、集英社が発表 東日本大震災の影響で(2011/03/19)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月21日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。