超新塾のタカヤマが脱退「正直寂しい気持ちは大きいです」

       
 人気お笑いグループ「超新塾」のメンバー、DRAGONタカヤマが脱退することが24日、分かった。リーダーのイーグル溝神が自身のブログで「正式に超新塾を脱退することになりました」と報告した。今後は4人で活動を続けるという。

 今回の脱退について溝神は「死ぬほど話あった結果です。10年間苦楽を共にしてきた同士正直寂しい気持ちは大きいです。しかしドラゴンの意思の固さと志の強さに納得をせざるを得ない選択をしなければならない状態になりました」「超新塾をもっと成長させるにはこの結論が一番の策だと言う結果にたどり着きました」と説明。

 また「彼が大きくなって成長した状態でまた一緒にやれる日が来た時、大きな心で歓迎したいと思っています。そんな日を願い、超新塾をもっと大きくしていきたいと思いますんで、この五人の超新塾を応援してくれた皆さんにも新たな超新塾に進化するために御理解そして納得していただきたいと思っています」とファンに理解を求めた。

 超新塾は、ロックンローラーに扮し「ロックンロール劇場」と称したコントで人気のお笑いグループ。爆笑レッドカーペット(フジテレビ系)などのバラエティ番組で注目を集めた。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
桜塚やっくん準強姦の疑いで書類送検、酒に酔った女性に(2011/03/24)
さまぁ~ず三村宅で不審火、消火器で対応 放火の可能性も(2011/03/23)
買いだめは控えて!釈由美子ら芸能人がブログで呼びかけ(2011/03/17)
狩野英孝の実家神社が被災「命は無事です」(2011/03/13)
サンドウィッチマン震災発生時に気仙沼でロケ「無事です」(2011/03/12)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。