桜塚やっくん、暴行事件を完全否定「僕は清廉潔白です!」

       
 酒に酔った20代の女性に暴行した疑いがあるとして警視庁に書類送検されたと報じられた、お笑いタレントの桜塚やっくん(本名・斎藤恭央、34)が25日、自身のブログで「天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と報道を否定した。

 24日に各メディアが報じたところによれば、事件は昨年7月末、東京・有明のホテルで、酒に酔った20代の女性に性的暴行を加えた疑い。女性が警視庁に被害届が提出し、その後の任意の事情聴取で桜塚は容疑を認めたという。更に、現在、女性と示談を進めているとも伝えられた。

 桜塚はこの日更新したブログで、一連の報道を「事実無根」と主張。更に「ショックを隠し切れません」と困惑気味で「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」と完全否定した。

 また「家族や親戚、友人や応援していただいているファンの方々にはご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。安心してください。僕は何もやっておりません」と身内やファンなどに身の潔白を訴えた。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
桜塚やっくん準強姦の疑いで書類送検、酒に酔った女性に(2011/03/24)
小向美奈子が処分保留で釈放、逮捕時も「違います」と否定(2011/03/18)
小向美奈子容疑者逮捕、ネットでは「開き直ってる」と呆れ顔(2011/02/26)
東京事変CM曲、椎名林檎アレンジに変更(2011/02/16)
「性接待は100回以上」…自殺した女優の直筆手紙を公開=韓国(2011/03/07)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。