酒井法子が4月に中国で復帰?うわさ流れる―中国メディア

 2009年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、現在休業状態にある酒井法子が4月に中国にやってくるのではないかといううわさが中国国内で流れている。中国中央ラジオ局のサイト、中国広播網が伝えた。

 デビュー以後中華圏でも大きな人気を集めていた酒井の動向については、今なお多くの現地ファンが注目している。報道によると、酒井は4月1日に香港・ヴィクトリアパークで開催される東北関東大震災の復興支援イベントにゲストとして呼ばれているという情報と、5月に北京で開催されるTGC(東京ガールズコレクション)の宣伝活動のために4月上旬に北京にやってくるという情報が流れているという。

 記事ではさらに、ネット上では4月6日に北京にやってくるという情報をつかんだ現地ファンが空港での出迎え団を組織しはじめていることを紹介したが、一部ファンからは情報の正確性が低いことから出迎えが「空振り」に終わることを心配する声もあがっているとも伝えた。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
再浮上したノリピーのヌード写真集出版説(2010/12/25)
【ニュースキャスター】酒井法子氏への独占インタビューはまさかの延長戦(2010/12/21)
【2ちゃんねる】酒井法子氏がテレビ復帰の一報(2010/12/18)
台湾メディアが酒井法子の自叙伝出版を報道、日本で芸能本1位に(2010/12/11)
酒井法子『贖罪』…「予想ほど売れてない」、「読みたい」=中国(2010/12/08)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年3月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら