aikoのプロデューサーらが絶賛!バイオレント今年くるかも

aikoのプロデューサーらが絶賛!バイオレント今年くるかも
期待の新人として注目を浴びているロックバンドのViolent is Savanna(バイオレント・イズ・サバンナ)。やはり彼らに対する評価は高く、著名アーティストのプロデュースを手掛ける片寄明人氏などが絶賛の声が寄せられている。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
 期待の新人として注目を浴びているロックバンドのViolent is Savanna(バイオレント・イズ・サバンナ)。やはり彼らに対する評価は高く、著名アーティストのプロデュースを手掛ける片寄明人氏などが絶賛の声が寄せられている。

 GO!GO!7188フジファブリックなどのプロデュースを手掛ける片寄氏は「何万人もの人が口ずさんでもおかしくない曲ばかり」「こんな音楽が日本中の街角から流れ、子供から大人まで口ずさみ、メインストリームを駆け昇ってくれることを願うばかり」と大絶賛。

 aikoやいきものがかり、秦基博、JUJUらを手掛けてきた島田昌典氏は「星花ちゃん(Vo)がシャウトした時のバンドの一体感は宇宙の果てまで連れてってくれる」と言いつつも「皆が待っていたバンド」と好評価した。

 元ロッキング・オン・ジャパン編集長で、現在音楽専門誌MUSICAを発行しているFACT代表の鹿野淳氏は、「MUSICA」(4月号)で「目をつぶって投げても的に当たるタイプ」と幅広いシーンでの活躍を示唆しつつ、デビュー当時にJUDY AND MARYのYUKIにインタビューしたことを振り返り「このバンドのヴォーカルの星花からも同じエネルギーを感じる」と、特に星花に大きな期待を寄せている。

 また、アルバムの中でも1曲プロデュースを手掛けた石田ショーキチ氏は「特にギターの小野君のセンスは非常に光る」「同じギタリストとして私もライバル心を燃やしてしまう」とギターを特筆した。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年4月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら