田中実さん「役柄より素敵だった」―温泉ドラマ共演者も悲痛

       
 俳優の田中実さんが25日に自宅で首をつって死亡した。人気俳優の突然の悲報に、ドラマ共演者からは驚きとともに田中さんの人柄をしのぶメッセージが寄せられた。

 田中さんが出演した人気ドラマシリーズ『温泉へ行こう!』で主役を演じた加藤貴子は、自身のブログで田中さんに対する思いを書き込んだ。撮影現場で共演者やスタッフに対して心配りを欠かさなかった一方で、役作りにストイックに取り組んでいたことを紹介。田中さん自身はドラマで演じた「武藤さん」よりも「さらにステキな方でしたよ」と突然の死を惜しんだ。

 同じく『温泉へ行こう!』で共演した藤吉久美子は「残念です。ただただ驚いています」と心境を簡潔に綴り、矢部美穂は「こんなことになるんだったら…電話でも何でもいいから…話してほしかった」と悔しさをにじませた。

 自殺の理由は明らかになっていない。柔らかな春の日に似合う爽やかな笑顔を残して、田中さんは44歳の早すぎる生涯を閉じた。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
田中好子さん死去、「揖保乃糸」CM放映継続を願う声も(2011/04/22)
なぜ…田中実さん死亡、自殺か、最後の投稿は「のぞみ」(2011/04/26)
料亭旅館「御花」初代おかみ、立花文子さん死去(2010/10/15)
プレッシャーに耐えかねて…韓国の女性モデルが服毒自殺(2011/04/20)
アイドルグループ出身の有名振付師が首つり自殺…生活苦か=韓国(2011/03/01)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。