上原美優さん自殺、中川翔子さんら芸能人から、早すぎる死を悼む声

 タレントの上原美優(本名・藤崎睦美)さんが12日未明、東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているところを交際中の一般男性に発見され、病院へ搬送されたが同日午前3時37分に死亡した。享年24歳。

 死因は東京監察医で調査しており、警視庁目黒署によると、自殺の可能性が高いという。通夜及び告別式は協議中。上原さんは鹿児島・種子島出身で10人兄弟(4男6女)の末っ子。「貧乏アイドル」としてグラビアやバラエティ番組で活躍していた。

 タレントのしょこたんこと中川翔子さんは自身の公式ブログで、誕生日に上原さんから送られたという言葉を紹介するとともに、「頑張っていた美優ちゃんがいることで、たくさんの人が元気になれていたと思います。まわりがあかるくなる力。生きててほしかった。生きてこそ…生きていることで、きっと。良かった、って思う日がくるとおもうんです。一緒にいっぱい草を食べて笑ったこと。可愛い笑顔、ずっとずっと忘れません。もう少しはやく、出逢いたかった」と、これまでの交流をつづった。

 続けて、「美優ちゃんが、たくさんの人にくれた笑顔はこの先も、ずっとずっと消えない。生きてきた軌跡はずっと消えない。どうして、信じられないです…」と、まだその死を受け止めることができずにいる、現在の心境を告白した。

 また、エジプト出身のタレント・フィフィさんもブログで「今朝のニュースで上原美優さんが亡くなられたことを知り、今ショックが大きくて、いまだに信じられないでいます。彼女がメディアで活動始めた時期から番組でご一緒させて頂くことが多くあり、同じ楽屋を使ったときもありましたね。特にペケポンで初めてお仕事したときは彼女の頭突きに驚かされました」とつづっている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年5月13日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら