元祖女王・眞鍋かをりがブログを再開「本当に嬉しいです」

 元祖ブログ女王の眞鍋かをりが31歳の誕生日を迎えた5月31日に、約7カ月ぶりにブログを再開した。その最初の投稿で眞鍋は「ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです」「もう、いっぱい書きたい事がたまっています」と喜びの気持ちを綴った。

 眞鍋は2004年にブログを開設。日常生活を独特の切り口でつづった内容が好評を呼び「元祖ブログ女王」と称されるなど人気を集めた。しかし所属事務所とのトラブルにより昨年1月頃から更新が滞り、同年10月には正式に閉鎖した。

 約1年半振りの投稿となるが、これまでの間、以前のブログに寄せられた読者のコメントを見て元気を付けていたことを明らかにした。またブログのテーマを「旅」とし「日常の中にも初体験はいっぱい存在しているし、そんな毎日のドキドキを皆様にお届けしていきたいと思います」と意気込みをつづった。

 そんな眞鍋はこの日の2日前、TBS系番組「がっちりマンデー!!」で、07年から交際していたお笑いコンビの麒麟・川島明(32)との破局を認めた。このことがブログ再開に結びついたか不明だが、初投稿の冒頭につづった「新しいスタートの日です!」というように、晴れやかな気持ちで新たな一歩を踏み出したことは間違いなさそうだ。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
MAXのREINAができ結婚!脱退せず、活動は継続(2011/05/22)
民主党・三宅雪子は「泉ピン子」と「眞鍋かをり」ドッチに似てる? ネットで大論争(2011/02/10)
眞鍋かをりがライブドアでブログ復活(2011/05/31)
眞鍋かをり地震の前触れ感じ取る、不思議な力を告白(2009/08/14)
眞鍋かをりが事務所を提訴、ブログには応援コメントが続々と(2010/02/19)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年6月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら