後藤真希が活動休止発表「普通の自分に戻ってみたいという願望に」

 歌手の後藤真希(25)が年内をもって芸能活動を休止することを発表した。22日、公式サイトで発表したもので、後藤は「普通の自分に戻ってみたいという願望に」と直筆で心境を綴っている。

 後藤は昨年1月に母を事故で亡くしている。今回の活動休止もこれがきっかけとなったようで「母という強く大きな支えを失ったことで、私は考えるようになりました。自分が走ってきた道を日々振り返り、今までと違った思いで自分の将来の人生を考えるようになりました」「自分の中に空いた大きな穴が埋められないままなんです」と綴っている。

 また「今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました。そんな私が、今度はほかの誰でもなく自分のために生きてみたいと思うようになりました。それはゴマキではない自分。後藤真希という普通の自分に戻ってみたいという願望に繋がりました。ゴマキでない自分は一体何がしたいのか、何が出来るのか、考えたり挑戦したりしたいのです。なので、とても長い時間悩みましたが、ここで足を止めることにしました」と理由を綴った。

 一方で「応援してきて下さった皆さんのためにも、あと半年を全力で駆け抜けます」と意欲を示し、7月に新曲をリリースし、夏にはエイベックスの代表的なイベント「a-nation」に参加、そして12月には約4年ぶりのワンマンライブを開催することを発表した。

 後藤は最後に「活動休止までのあいだに一人でも多くの皆さまに感謝の思いが届くよう、パワー全開で頑張ります」と誓った。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
ゴマキGカップヌード、台湾メディアも大注目!(2010/06/06)
後藤真希「金スマ」で真相告白、視聴率19.3%記録(2010/07/26)
【韓国ブログ】後藤真希ヌード披露「少し残念だが、生き抜く姿は素晴らしい」(2010/06/07)
矢口の婚約に焦る?後藤真希が「30歳までには結婚したい」
茶髪OK,ミニスカNG…ゴマキ母の葬儀に見るドレスコード(2010/01/29)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年6月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら