【華流】世話になった友人を大切にしている、ヴァネス・ウー

       
 台湾のテレビ番組『黄金舞台』に、呉建豪(ヴァネス・ウー)が出演。本番中に友人も登場し、プライベートシーンを暴露された。


 ヴァネスのことを“Can I have it?”というあだ名で呼んでいる、という友人たち。「ヴァネスは、気に入った物を見つけると、いつも“Can I have it? (これもらっていい?)”と聞いてきて、ちゃっかりもらっていました。だから僕はヴァネスが来ると、何も見られないようにしている」と証言した。

 苦笑いしながら「アメリカから台湾に戻り、2001年に『流星花園~花より男子~』に出演しましたが、その頃は本当にお金がなくて、困っていました。帰る家がない時、6~7人の友人の家を転々としていた。地理がわからないのでバスや地下鉄に乗れず、タクシーに乗るしかなかったけれど、十分なお金がない。なのでタクシーに乗っても、目的地に着く前に降りて歩くことがよくあった」と、デビュー当時を振り返ったヴァネス。友人は「あの頃は毎日朝まで撮影をしていて、本当に大変そうだった。今は成功してスターになったけれど、僕らへの恩を忘れずいつも気づかってくれます。素晴らしい人物ですよ」とヴァネスの素顔を明かし、褒めた。

 本番組の司会者・侯佩岑(パティ・ホウ)には「心臓の音を検査します」と言われ、たくましい胸板を触られたヴァネス。完璧な筋肉美と友情に厚い優しい性格で、今後も多くのファンを魅了し続けることだろう。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】ニューアルバム発売のヴァネス、黒のレースで妖艶イメージ(2011/06/15)
【華流】『流星花園』プロデューサーをジェリー&ヴァネスが祝福!(2011/05/19)
台湾アーティストが東京でライヴイベント開催、「日本がんばれ!」(2011/04/26)
【華流】無念!旧正月の大型特番でF4復活ならず(2010/12/06)
【華流】ドラマ初出演のリン・ホン、相手役ヴァネスとパリでロケ(2010/10/12)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。