「取り返しつかない…」速水けんたろう事故を謝罪、活動自粛も

       
 自動車運転中に死亡事故を起こした歌手の速水けんたろう(49)が19日、所属事務所を通じて今後の活動を自粛することを発表した。

 速水はブログでも発表し「取り返しのつかない事をしてしまいました」「自分の起こしてしまった事の重大さを深く反省し、今後は一切の仕事を自粛させて頂きます。そして、ご遺族の皆様に対しましては、誠心誠意の限りを尽くしていく所存で御座います」と謝罪した。

 各紙報道によれば、速水は16日午後1時過ぎ、さいたま市内の仕事場に向かうため、川越市内の路上を乗用車で走行中に、右折した際、青信号で横断歩道を渡っていた女性をはねた。女性はその後死亡した。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
ロンブー田村亮が追突事故「申し訳ないです」ツイッターで謝罪(2011/04/29)
鬼束ちひろ事件を語る、殴られたけど「でも魅力的な男性でした」(2011/04/19)
和田アキ子が追突事故に遭う、首・腰負傷で紅白大丈夫?(2010/12/30)
鈴木杏樹が追突事故、ゴミ収集車に追突(2010/12/29)
ベッカム、待望の長女誕生に「誇りに思い、興奮している」(2011/07/11)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。