【華流】レイニー・ヤン、初恋の相手・小鬼とキスシーンを熱演

       
 台湾の女性トップアイドル・楊丞琳(レイニー・ヤン)が、ドラマ『最後はキミを好きになる!(原題:醉後決定愛上〓/〓はにんべんに尓)』でキスシーンを演じ号泣。相手が学生時代に交際していた初恋の相手・小鬼こと黄鴻昇(ホァン・ホンション)だったため、複雑な思いがこみ上げたようだ。



 小鬼とのキスは、10年ぶりだったというレイニー。「撮影前はとても緊張しました。私と小鬼は家族のような感覚なので、不思議な気分。“私たちは永遠の親友ね”というせりふもあって、そこでも涙が出ました。だってそれは実生活での真実だから」と感想を語った。小鬼は「僕はテレビでキスシーンを演じるのは初めて。おまけに相手はレイニー。緊張しない訳がない。NGを出さず1回で成功させたかった」と語った。

 キスシーンは感情を抑えられなくなった小鬼が、レイニーを抱きしめ激しく唇を奪うというもの。小鬼が力を入れすぎて、レイニーの唇が変形するほどだったという。「どんなに真剣か目を見てわかったわ」とレイニーは、笑いながら小鬼に伝えたそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】ショウ・ルオ香港コンサート、ずぶぬれになって熱唱(2011/07/16)
【華流】レイニー・ヤンに恋のうわさ、新恋人は御曹司!?(2011/05/16)
【華流】レイニー・ヤンがセクシー系に変身、欲しいのは恋人!(2011/04/16)
【華流】ジェット、ショウら中華スター「日本へ義援金を送ります」(2011/03/19)
【華流】レイニー・ヤン、富豪パトロンのうわさを否定(2010/12/30)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。