島田紳助さん突然の引退、ヘキサゴンファミリー複雑な胸中綴る

       
 突然の芸能界引退発表から一夜明けた24日、島田紳助さん(55)が輩出してきたヘキサゴンファミリーと呼ばれる多くの人気タレントがブログ等を通じてコメントを発表した。

 つるの剛士は「オトナが決めたこと、オトナはとやかく言いません、、とも言えないくらい突然すぎてまさに青天の霹靂。本当に驚いてます」と綴り、紳助さんとの思い出を紹介しながら「沢山のことを教えてくれた紳助さん。賛否両論いろんな意見があっても、ボクは、人間『島田紳助』さんが大好きです」と思いをしたためた。

 里田まいは「突然のことで、本当にびっくりしています。こうしてブログを書いていても、なんて言って良いかわかりません」と綴り「紳助さんに出会っていなければ、おそらく今のわたしはいません。感謝してもしきれません。本当に残念な気持ちでいっぱいです」と悲しみを込めた。

 はるな愛は「ショックです。寂しいです。島田紳助先輩辞めないで欲しいです」とし、クリス松村は「生きている素晴らしさを教えていただきました。教えて下さったのは、島田紳助さんです」と胸中を綴った。

 また、23日の会見時に名前が挙がった上地雄輔は25日になってブログを更新。「ふぅ~。書きます」と重苦しい書き出しから、紳助さんが明かした、自宅に訪問したことについて「一昨日会見であった通りです。その前の日にうちに行きました。あとは笑って泣いて泣いて笑って泣いて…。自分の気持ち伝えてその日バイバイしました」とその時の様子を明かし、「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです。『お父ちゃん』なんて書いてまた不謹慎て書かれても報道されても、間違いなく大事な大事なオイラの父ちゃんは父ちゃんです」と綴った。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。