島田紳助さん引退、デヴィ夫人、クリス松村など芸能界から惜しむ声

       
 タレントの島田紳助さん(55)が23日夜、芸能界を引退すると発表し、衝撃が走った。1夜明けた24日には、芸能界をはじめ、各方面からさまざまな声が上がった。

 タレントで文化人のデヴィ夫人(71)は自身のブログで24日、「紳助さん 辞める必要ないのでは・・・」と題した日記を更新。「ロケの旅先での最中、島田紳助さんが暴力団との交際を認め、潔く引退を発表したとのニュースに、心から驚いております」とその心境を伝えた。「紳助さんに代わる人はいま日本におりません。紳助さんのようなありまある才能を持った人がやめるなんて何てもったいないことでしょう」と、早すぎる引退を惜しんだ。

 また、「問題のA氏という人物と最後にあったのはもうすでに4年半前のことだというではありませんか。しかもその人物と知り合った背景にはそれなりの事情があり、会ったのは、2年間の間に偶然も含め、4、5回だけとのこと」

 「それよりも世間が注目しなければいけないのは、なぜ7年前のことを今年8月に証拠として、吉本興業につきつけた人(人たち)がいたのかということです。何の目的で紳助さんを貶(おと)しめようとしたのでしょうか?」と疑問を投げかけた。

 「私には納得がいきません。なぜ、このような事態になったのか、吉本興業は送り主を公にするべきです」と結んでいる。

 ヘキサゴンファミリーからも、声が上がった。タレントのクリス松村さんも24日、「青空と心の天気」「もう一つの学校~先生」「心に残る言葉」「陽は、また昇る」と、題した一連のブログを更新。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月25日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。