PV撮影苦戦、突然の濃霧にKGも広瀬アリスもお手上げ?

PV撮影苦戦、突然の濃霧にKGも広瀬アリスもお手上げ?
女優の広瀬アリスがPV出演しているKGの新曲「君じゃなきゃ duet with 安田奈央」。この曲のPV撮影は富士山近くの高原で撮影された。映像の大半は広大な草原での撮影となり、明るく開けた映像となっている。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 女優の広瀬アリスがPV出演しているKGの新曲「君じゃなきゃ duet with 安田奈央」。この曲のPV撮影は富士山近くの高原で撮影された。映像の大半は広大な草原での撮影となり、明るく開けた映像となっている。

 PVでは途中、霧に囲まれた神秘的な森で、広瀬が涙をみせるシーンがあり、誰もが別の場所かスタジオでスモークを炊いて撮ったと思うような映像だが、実はこれ同じ草原での撮影なのだ。山の天気は変わりやすいというが、ここまでというほどの突然の濃霧に、出演者もスタッフもびっくりだったという。とはいえ、この霧のおかげでまた違う表情の広瀬が撮れて映像に幅が出た。写真はその霧に囲まれた撮影クルーの模様を写したもの。

 そんなエピソードをもつ、KGの着うた配信中の新曲「君じゃなきゃduet with 安田奈央」が各メディアで話題を呼んでいる。楽曲評判から、USENのJ-POP総合チャートも6位に急上昇中。楽曲の評判からフジテレビ系「ウチくる!?」のエンディングテーマに決定、テレビ朝日系「Future Tracks→R」、テレビ東京系「流派R」、RKB「チャートバスターズR」、テレビ愛知「a-ha-N」などでマンスリー規模での紹介が決定し、日本テレビ「音龍門」でも「Baby Dragon Gate」での展開も決定するなど、各局の音楽番組がこぞってプッシュしはじめている。

 先週から着うたも配信され最高7位を記録。既にYouTubeでのPV試聴も大きなリアクションが出てきている。KGの過去作では、50万DLを記録した「いとしすぎて duet with Tiara」が代表作だが、今作はこの曲のプロデュースを手掛け、デュエット相手の安田奈央のデビュー曲「つぼみ」のプロデュースも手掛けた酒井“Dr R”亮介氏が、2人の声が最大限活きる楽曲を作り上げた。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。