【華流】芸能活動再開のフー・ビン「僕の代わりはいません」

 芸能活動を一時休止していた中国のスター・胡兵(フー・ビン)が、本格的に活動再開。上海でドラマ『親愛的,回家』を撮影中だ。

 中国でのドラマ出演は、約5年ぶりになるフー・ビン。「視聴者のみなさんは僕を覚えていてくれるはずなので、僕の代わりになれる俳優はいません。ファンには2つのタイプがあって、ドラマ『真情告白』の頃から応援してくれているファンは、30歳を過ぎて大人になっているでしょう。そして『粉紅女郎』を見て、ファンになってくださった方も多いです。新人スターがたくさん出て来ていますが、ファンの争奪戦をしても意味がない。昔からのファンがしっかり応援してくれれば、満足なんです」と貫禄たっぷりに語った。

 また休業中のアメリカでの留学体験も語り、「病気になって、体調不良に悩まされた時もあった。本当に苦しかったけれど、海外生活を経験できたことは良かったと思う。それまでの僕の人生はずっと順調で、美しい花と拍手に囲まれていい思いを味わってきました。海外で過ごした時間をへて、気持ちが落ち着いてきた」と思いを語った。

 今年2月に40歳の誕生日を迎え自信に満ちているフー・ビンは、迷うことなく自分の道を歩み続けそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】事故、それともけんか!?中国映画出演の韓国人男優が重症(2011/06/11)
NHKの中国語学習番組が一新!藤原紀香も登場(2011/04/18)
【華流】バレンタインデー:ビンビンは仕事、フェイは夫からメール(2011/02/18)
【華流】エディソン父が激怒 “彼”に迫ってない!(2009/04/06)
誕生日がバレンタインのフー・ビン、台湾でファンミ(2009/02/20)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年9月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら