元モー娘。久住小春が米倉らの仲間入り、女性誌の専属モデルに

 元モーニング娘。の久住小春(19)が女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルになったことが21日、分かった。久住が自身のブログで明らかにしたもので「私、久住小春、CanCamの専属モデルになりました」と報告している。

 一部報道によれば、デビューを飾るのは23日発売の11月号。初回は8ページのグラビアに登場する。この日のブログには撮影時の写真も掲載されており、すっかりモデル顔になっている。

 CanCamではこれまでに伊東美咲や長谷川京子、米倉涼子、蛯原友里、山田優、押切もなどといった人気モデルを輩出している。晴れて仲間入りを果たした久住は「これも応援してくださってた皆さんのおかげです。これから一緒懸命頑張ります。本当に本当にうれしいです」と喜びを綴っている。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
杉浦太陽が辻希美との家庭を語る(2011/09/20)
セクシー? 奇抜? 衣装も注目を浴びたAKB48のじゃんけん大会(2011/09/21)
熊田曜子が激ヤセ!? その裏にはやはり『芸能界のしがらみ』か!(2011/09/10)
エッ!? ホント? 紳助余波でナイナイ矢部浩之とTBS青木裕子アナに破局報道(2011/09/20)
噂の深層 芸能界と闇社会(2011/09/21)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年9月22日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら