武井咲「感謝を込めた」デビューCD100枚限定で直筆サイン

 女優・武井咲(17)が14日発売する歌手デビューシングル「恋スルキモチ」のうち100枚が、直筆サイン入りとして混入されていることが分かった。関係者によれば、このCDを入手できる確率は1000分の1だという。

 このシングルを巡っては、武井の18歳の誕生日である25日にリリース記念特別イベントが開催されることが決まっており、その参加抽選権が封入れされているが、さらに直筆サイン入りCDも加わり、豪華な作品となった。

 今回の件について武井は「デビューシングルCDが完成しました。いっぱいの気持ちを込めて作った作品ですので、出来上がったCD盤を実際に見て本当に感動しています。今回は100枚だけですが、1枚1枚に皆様への感謝の気持ちを込めてサインを書かせていただきました。このCDを手にされた方へ、その気持ちが一緒に届くことを願っています」と話している。

 9日にはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演予定であり、初となるパフォーマンスを披露する。(編集担当:武田雄樹)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年12月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら