【華流】サプライズ好きなジェリー・イェンに、ツァイ監督大喜び!

 台湾で上映中の映画『痞子英雄首部曲:全面開戰~BLACK &WHITE EPISODE 1:THE DAWNOF ASSAULT』が、観客動員好調で大ヒット。制作会社が祝賀パーティーを開催し、「恩師・蔡岳勳(ツァイ・ユエシュン)を祝うために言承旭(ジェリー・イェン)が出席した!」と話題になった。

 友人たちにサプライズを与えるのが好きなジェリー。過去にドラマ『王子様の条件(原題:拜金女王)』の記者会見に突然現れ呉建豪(ヴァネス・ウー)に花束を渡し、徐若〓(ビビアン・スー/〓は王へんに宣)を応援しようと映画『ジュリエット(原題:茱麗葉)』のプレミアに駆けつけた。そして今回、主演ドラマ『流星花園~花より男子~』と『ザ・ホスピタル(原題:白色巨塔)』の監督だった、ツァイ監督の新作を祝福した。

 思いがけないジェリーとの再会に、ツァイ監督は大喜び。ハグを交わし仲良くおしゃべりをして、楽しい時間を過ごした。ご機嫌でお酒を飲み過ぎた監督は2時間ほどで酔っ払い、家まで送られたそうだ。

 ツァイ監督帰宅後も親友の男性モデル・唐國忠(ラッセル・タン)と飲み続けたジェリーは、会場を出てインタビューに応じることに。「ツァイ監督は僕の手の怪我を心配してくれました。ほかの友人たちからも、旧正月のあいさつ電話で怪我を心配されました」と語った。「新年の希望は、林志玲リン・チーリン)と結婚することですか?」と記者に聞かれたジェリーは、顔色を変えて「次の取材でゆっくり話します。チーリンは素晴らしい女性なので、多くの男性が好意を持っていると思います」ととぼけ、核心には触れなかったそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2012年2月2日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら